熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター...?

ずいぶんとブログの更新が滞ってしまったようだ。 何でかって....? 特に書く内容が無いのもそうだが、新しいゲームを購入して、ゲームライフを楽しんでいるから。というのもある。 ちなみに新しいゲームというのは、『ダークソウルⅢ』である。深淵の監視者…

りんご君、就職の話をされるのが非常に苦痛

私はこの春、大学3年生になる。 結局、ここまでの大学生活何もしていない。 ひとつ資格をとって、あとは自分の好きな分野を自宅学習という形でちまちま活動していただけである。 最近は、親やバイト先でも就職のことを聞かれる。 私は自分の心が締め付けられ…

秒速5センチメートルに全く感動しない🍎君

深夜に秒速5センチメートルを放送していたので、眠れない🍎君は、この作品を見てみることにした。 高校生の時にこの作品が小説化されていたのは読んだことがあるが、映画の作品を見たのははじめて。 ざっと言う感想の一言は、 全く何も感じなかった。あと、登…

りんご君の癖🍎

この間は君の悪癖について書いた。 apple104kun.hatenablog.com 今回はまた別の癖があるので、書いてみる。 今回のは悪癖というわけでもない。 ただ、自分でも何なのかよくわからない癖である。 それがこれ↓ 考え事をしたり、過去のことを思い出している時に…

無気力なりんご君

ブログ更新が一週間前でとまってしまっていたようだ。 書くこともたいしてなかったのだが、一応コツコツやりたいものの中に ブログを書いてみるというのがあったので書く。 最近は、何もする気が起きなくて、自分でも焦っている。 童話講座の添削課題の下書…

爪をのばしたいりんご君....対策方法を考えるの巻

今日は君の直したい癖を書きます.... りんご君は爪が短い 直したい理由 今まで全く効果の無かった対策方法 試すこと を書きます..... 1.りんご君は爪が短い そう、私は爪が短い。爪をむいてしまう癖がある。もしくは噛んでしまう。お恥ずかしながら... 原因…

りんご君、オリジナルキャラクターとこれから一か月の春休みについて

春休みの終わりが近づいてきた。 4月になれば、また、さらに鬱屈した日々の三期が幕を開ける.... ところで、2月の春休みは、何もしていなかった。強いて言えば、 ・りんご君ブランドの遊び ・本読み ・タイプ打ち練習 ・君、能力値ステータスのゲーム(もう既…

りぼん4月号のふろく🎀

今日発売のりぼん4月号だった。 さっそく購入した。 今月の付録は、おさいふとカレンダーとお守りと名刺四枚。 楽しみに待っていたよ。この時を。 カレンダーは、365日カレンダーと書いてあったので、最初は毎日日めくりなのかと思ったが、月ごとのカレンダ…