熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

2021-01-01から1年間の記事一覧

私のビューティフル人生ライフ❤

文詠ちゃん 「こんにちは。はじめまして。文詠です。」 今日は私がこのブログの記事を書いていくね。私のお部屋のご主人様は最近仕事のことで将来が不安でポジティブシンキングができなくなってきてるみたいに見えるの。 とはいっても私、昨日(12月9日)に来…

3月から7月までの🍎君

絢葉ちゃん どうも絢葉〔あやは〕です❤ オシャレと自分が大好きな女の子です。 人がなんと言おうと私は私のことが好きなのです。 芸名は夢乃です。夢のように可愛い女の子って意味があるの。 羨ましいでしょう?本当に可愛いしね。 ってちょっとはっきり主張…

最近の🍎君。心情闘争のその後と趣味

こんにちは。 この記事を開いてくださり、ありがとうございます。 しばらく更新をしていませんでした。 はてなブログは不思議と書きやすいです。 言いたいことを。 あと、何気に続いてます。 読者の方がちまちまいるからかもしれません。 たまにのぞきにくる…

私は世界に嫌われているのではないかと思うことについて

なぜ私ばかりが苦労するのか。 いや、外から降ってくる嫌なことの数が人よりもたくさんあるのか。 わたしにはわからない。 どうもみなさん、このブログを開いてくださってありがとうございます。 みなさんはこの記事のタイトルと同じようなことを考えること…