熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🍎君のブログがまとまらない理由

今回は君のブログがまとまらない理由をまとめる。 今まで気を付けてきたことはそのまま続ける。 それは、誤字、脱字が無い事。だった。 今まで見た限り無いと思う。もし見つかったら、ごめんなさい。 君のブログがまとまらない理由 考えていることがフヨフヨ…

🍎君、タイトルをつけるのが苦手。そして、しんみり・・・・

どうも、君です。 ついに、私、ドールになりました。 いや、この子にとっては残酷な事かもしれないが、能力、知力、精神に自信のない私のかわりになってくれることで、少しは緩和されるのではないかと思った。 し、最近は君成長プログラムを始動し始めたので…

作品を増やす🍎君とタイプ打ちとブログでの🍎君

・タイプ打ちの話 タイプ打ちの練習を始めて少し経った。 段々出来るようになってきたが、打つのが遅くて、結局書くときに時間がかかるので、書きたいことを忘れるぐらいタイプ打ちに集中しないといけないのもあって、疲れるので、書きたいことがあるときは…

遊びの天才🍎君

君最近の心境 君成長プログラム(育成プログラム) この二つについて今回は書くよ。 最近は、私があまりにもぼんやりとした生活を送っていて、他の大学生よりも低レベルのくせに何もしないので、(少し危機感がつのってきた。ただでさえ友人ゼロなのに、何の情…

りんご君、何もしない春休み

りんご君は、春休み、何もしていない。 家にこもってBlood borneをやったり、ゲーム実況を永遠と見続けている。 Blood borneも七週目だ。私はなかなかゲームが上手い方であると思う。 多分・・・Blood borneは確か七週目まで敵が強くなるらしい難しいゲーム…

りぼんのふろく🎀

少女漫画にりぼんという雑誌がある。 高校の時も数か月お世話になった。ふろくが楽しいからである。 そしてまた、大学生になった私は、りぼんを購入し始めた。 二月号をこの間購入した。付録の内容はスケジュール手帳。そしてさらにデコれる。 手帳の後ろに…

りんご君ブランドの遊びついに解禁🍎

「こんにちはです。ついにりんご君ブランドの遊びがはじまりました。わたしは今日の作品紹介担当の、イノセントです。よろしくね。」 「さっそくりんご君の今回の作品紹介なのです。」 *画像では、下の白い部分に黄色いあとがありますが、実物にはありませ…

🍎君ブランドの遊び

ついに、私は遊びはじめた。 春休みは長く、ほぼ二か月もあるというのに、私は、バイトも碌にいれていない。 全く、それで構わないが、なんの活動をしないのもなあ・・・ こうしている間にも、他の大学生は、進化していく・・・ように見える。 最近は、未来…