熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な空気人間と腐った🍎ブランド

こんばんは。もうすぐ2017年です。 こんな時でも私の気持ちは晴れない。 最近は、はてなブログをしている大学生のブログにたまにおじゃましている。 皆さんけっこうブログを書くことに時間を費やしているんですね。 詳しく、長いブログが多い印象があります…

大好物❤暗い少年

私の好物は美少年。哀愁漂う美少年が好き。繊細で暗い子。 この子は私が産みました。名前はつけていません。わざと。でも、いつかつけるかも。 今回は羊のシーピーと一緒にお写真を撮りました。 この子は、少し無口な子かと思いきや、少し小生意気な男の子に…

どうしても私が手をだしてしまう本を書く人

私は中学生の頃からどうしても手をだしてしまう本を書く人がいる。 『人生に生きる価値はない』を中学生の時に読んでからこの人の書く本に戻ってきてしまう。 この本の内容は覚えていないけれど、タイトルが強烈だった?と思ったのと、当時の私の心境が最悪…

好かれたくない🍎

私はどうも人に好かれたくないのかもしれない。 好かれたいのかもしれないけど、気持ち悪い。 好いてくれる人がいても気持ち悪く思う。 私は知り合いが見ている前で例えば、電車で席をゆずることができない。 なんか媚びている風に見られているかもしれない…

眠れない・・・

ようやく冬休みになった。 最近はとても疲れやすくなっている。 私は大学生なのだけれども、最近はなんのために大学に行っているのかがわからない。 私は人づきあいが好きではないのだけれども、大学では、「こう思う」ということを友 達だの関係なく話せれ…

腐ったりんごくん

Twitterアイコン、腐ったりんごくん

悲しいかな・・・・望むことは叶わず、望まないことは適当にやってくる

今までで一番の挫折と言ってもいいことがあった。 少し期待していただけに悲しい。 私は文章を書く仕事がしたかった。主に小説やシナリオ系 私は今、記事を書くことを細々とやり始めた。 自分の書いた記事がお金になる。ありがたいことだよ。 これは望んだこ…

新規ブログ開設

今まで他にブログ開設してはやめ、開設してはやめ、を繰り返してきました。 それは私の気が変わりやすいのもあり、思考も変化するからです。…たぶん。ブログ開設をする目的もたいしてなかったからとも言えます。今回はなんとなくの創作ブログにしようかと思…