読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐ったりんごくんの鬱屈した日々

ぼんやり気ままな鬱屈した毎日を送る大学生

りんご君ブランドの遊びついに解禁🍎

 

 

f:id:apple104kun:20170205153614j:plain

 

「こんにちはです。ついにりんご君ブランドの遊びがはじまりました。わたしは今日の作品紹介担当の、イノセントです。よろしくね。」

 

「さっそくりんご君の今回の作品紹介なのです。」

f:id:apple104kun:20170205162027j:plain

 

 

*画像では、下の白い部分に黄色いあとがありますが、実物にはありません。

*この画像の無断転載もおやめください。

ジャン!

「題名は、りんご君とオオカミ君の訪問だよ。」

「絵のポイントは、リンゴの中にりんご君とオオカミ君がいるところだよ。あと、リンゴにチェックの端切れを描いて少し可愛くしてみたよ。子ども部屋に合いそうです。」

 

「詳しいことは、creemaのりんご君の販売ページに書いてあります。りんごくんで検索するとでます。creemaを見ている方がいらっしゃいましたら、のぞいてくださるだけでもうれしいです。

 

あと、この作品は【りんご君からのお手紙シリーズ】にします。

【りんご君からのお手紙シリーズ】とは、この絵と一緒に、りんご君から、一言メッセージが届きます。どんなメッセージかはお楽しみだよ。

気になる価格は、¥500円です。

あくまで、ごっこ遊びに近いので、高く設定しませんでした。遊びとはいえ、本気で丁寧に描いたつもりです。と、りんご君は言ってたよ。」

「最後に、りんご君から一言です。」

 

「こういう出品は初めてだけれど、一歩踏み出しました。

いたらない点もあるとは思いますが、よろしくお願いします。」