熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

悲しいかな・・・・望むことは叶わず、望まないことは適当にやってくる

 今までで一番の挫折と言ってもいいことがあった。

 

少し期待していただけに悲しい。

 

私は文章を書く仕事がしたかった。主に小説やシナリオ系

 

私は今、記事を書くことを細々とやり始めた。

 

自分の書いた記事がお金になる。ありがたいことだよ。

 

これは望んだことが少し叶った形になったとは思う。

 

もしかしたら適当に選ばれただけかもしれないけど、頑張るよ・・・

 

でも、シナリオも書いてみたかったなあ・・・・

 

まあ、趣味で誰に認められるわけでもなく、楽しめばいいのだけれど。

 

ネクラとネアカの話があるんだよ。でもこれは今書かなくてもいいや。

 

ちなみに望まないことっていうのは、毎日ちいさなことでもちまちま起こったりする。

 

電車の中で自分が椅子に座れた時って嫌な予感がする時は、本当に嫌なことが起こった

 

りする。ある意味で、その辺の占いより、私の小さな予言の方が当たったりする。

 

 


Fantasy Music - Lumina

 

この曲好き

 

落ち着く

 

ブログって書くの難しいなあ。そのうち慣れればいいなあ。

 

持ち運びパソコンがほしくなったよ。