熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

ポーの一族を宝塚でみた🍎君

 

 

ポーの一族を宝塚でみました。

 

よかった。

 

漫画よりもわかりやすかった気がする。

 

演出が他の劇より凝っていたと思う。

なんだろう・・・?動きがあるというかね。

 

あと、話の内容も盛りだくさんであったけれども、

服装がオシャレだった。

カッコイイ。華やかで。

 

こうみると巷にあるいている下品なファッションってみていてげんなりする。

いや、その人に似あっていればいいのだが、はやりに無理に合わせて自身の身体の見栄えの悪い部分を平気でさらしている人がいるけど・・・・・・・・

 

 

 

やめた方がいいと思う。

 

(まあ、私もここで稚拙な文をさらしているのだけど・・・)

 

 

あ、話がそれてしまった。

 

そう、洗礼されている感じがした。

 

教養と洗礼さ・・・・・・

 

これがいいよね。

 

うーん・・・

どうやったらこういうのってでるのかなあ・・・?

 
f:id:apple104kun:20180328161408j:image

⬆️

稚拙さ…