熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

2018年になりました🍎

 

あけましておめでとうございます。

とはいえ、けっこう経ってしまいましたが。

2018年ですね。

 

なんやかんやで生きています。でも、案外私はしぶとく生きると思います。

そういえば、なぜかしりませんが、前回の更新から一か月経つと、アクセス数が増えるのですがまさか・・・・そろそろ更新かとおもってきてくれている人がいるっ?

なんて思ったりして。

 

春休みにはいりました。

なんだかこの一年波乱の予感がします。

 

このブログをはじめてからも一年が経過しました。

特に私の日常しか書いていませんがそれでもなんとか継続できました。

スターをつけてくださったり、訪問してくれた方には感謝です。

 

 

四柱推命という占いをためしに調べてやってみたのですが、当たっているようなそうでもないような・・・・

華蓋って・・・