熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

りんご君、オリジナル漫画 『黒い太陽がふってくる』

 

 

 りんご君のオリジナル漫画です。

注意

オリジナルなので、無断転載や、盗作などの行為はおやめください。

 

Twitterのほうで作品の表紙だけ載せていたところ、中身もみたいです。

とリクエストがあったので公表する気は無かったのですが、せっかくなので載せてみることにしました。

何気に反応があると少し嬉しいのであった。

 

正直公表できるほど内容がたっていないというところもあると思います。

描いていることが、意味不明。

ただ、思うがままにかきなぐった漫画。

手描き漫画です。

字もコマ割りもおおざっぱ。

下書きの状態です。

 

それでも読んでもよろしいという方は宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

f:id:apple104kun:20170714001257j:plain

 

f:id:apple104kun:20170714001240j:plain

f:id:apple104kun:20170714001231j:plain

f:id:apple104kun:20170714001222j:plain

f:id:apple104kun:20170714001211j:plain

f:id:apple104kun:20170714001201j:plain

 

おわり

 

 

「っえっ・・・・」

って思いました?

 

 

完全に自分だけしか読まないと思って描いていました。