熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

不幸せ

 

 

 

救う側の人間は大概自分自身は救われない。

 

 

死んだ後でみんな

 

「言ってくれればよかったのに」

 

なんていうんだよね。

 

そんなもんだよな。

 

 

私はどうやら幸福という本質を持つ存在ではないみたいだ。

 

 

 

無断転載禁止

f:id:apple104kun:20180613010943j:plain

 

 

私は結局誰も作らずふらふらとまた知らない場所にいくことになるんだろうな。

 

死に場所はたぶん、町の中か家の中。

 

最後の最期まで誤解されたまま逝くにちがいないよ。

 

 

 

 

 

ファイアーエムブレムって「幸運」っていう欄があるんだけど、マルスの敵になったハーディンは、幸運の値がゼロなんだよね。たしか。

 

というか、主人公は幸運の値はけっこうのびやすい。

 

私の場合は多分・・・・

 

「幸運」の値はゼロ。

か1から3ぐらいでしょ。