熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

太宰くん

 

 

 

なんかずっと前に太宰治のなんかの読み物を読んだときに、

 

うろ覚えだけれど、こんなことを書いてあったような・・・・

 

確か漫画で読む太宰治?だったような気もする。

 

 

「人は、自分が本当に苦しんでいる時は、冗談半分に反応し、たいして苦しんでいないような時に本気で寄り添おうとする」

 

というような正確ではないかもしれないが、こんなフレーズがあったと思う。

 

そうだよな・・・・・・。

 

 

そうだと思うよ

 

これは確か私が高校生ぐらいの時に読んだ。

覚えてるってことは、けっこう刺さったんだな。

 

 

 

 

 

以下は🍎君の絵の成果だよ↓

 

いつもの通り無断で転載はおやめください。

後さ、過去に一回だけあったのだけれど、知りもしないようなユーチューバーの宣伝はコメントに書かないでください。

 

f:id:apple104kun:20180605010920j:plain

 

少しは上達してるといいな。

他にも何枚かは描いてるけど、ブログには載せていません。

 

まあ、たまにってことで。