熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

すさむ🍎そして絵も描くよ🐈

 

 

皆さん、お久しぶりです🍎

 

やっぱり一か月経つと、アクセス増えます。

 

チェックしてくれているのでしょうか・・・?

 

ありがとうございます。

 

 

最近の🍎君ですが、

 

いまだに院か地獄の穴か迷っています。

この時期になって決めてないやつ。

もう、競争にはいい加減疲れた。

 

嘘くさいやつら。

 

 

どうせならどちらも進めておこうかと思っている。

 

ぶっちゃけ、私と働きたいとか思う人いないと思うし。

 

好かれようと必死になる気はないので、特に取り繕わない。

もちろん、敬語とかは使いますよ。いい加減な態度の反抗ではないので安心してね。でも、貴重な話だとも思っていないのに、「貴重なお話ありがとうございました。」とか言えない。

 

だって、思ってないもの。

自分に嘘ついてまで、仮にそこに認められたからといってどうということもない。

 

素直に思ったら言える。

 

 

なんかそういうへこへこ嘘つきにこにこバズーカアピール態度でしか、評価されないの?

 

世の中ニコニコの皮かぶった悪人ばかりで笑えます。腹では蹴落とししかないくせに。

 

 

あ・・・・またこんなことを・・・・

すみません。読んでいる人は笑ってるか、暗い奴、○ね、だとしか思ってないと思いますが、ここしかないのよ。(⌒∇⌒)

 

基本他人に期待しないので、話したいとか思わないし。

話したところで何になるのかもわからないし。

 

 

 

それと、最近、ペンタブの練習始めたの。

本当は油絵とか、手描きの方が好きなのだけど、やってみることにしたの。

 

作品一枚貼っておきます。

無断転載は禁止

 

一応書いておきます。

読んでいる人の中にも練習中って人がいたらよろしく。

 

f:id:apple104kun:20180508022453j:plain

学ぶ猫

りんご君作

 

です。

 

最近の曲


Blue (with lyrics)

 

すごい粋のある声。

外国の人かと思ったら、日本人でした。

 

歌詞は今日知りました。