腐ったりんごくんの鬱屈した日々

ぼんやり気ままな鬱屈した毎日を送る大学生

実は少し嬉しい🍎君

 

 ブログを始めて三か月以上が経過しました。

 

その間、いろいろ愚痴?のつもりはないのですが、

不安な気持ちをぼやいてきましたが、ここまでブログが続きました。

ここまで続くのは、初めてです。

何気に読者もちまちまではありますが、増えてきて嬉しいです。

特に皆様の生活を支えるための記事は書いているわけではありませんが、

のぞきにきてくれる人がいることは感謝しております。

 

「あいつ、今なにしてんのかな?」

ぐらいな感覚でとくに規制はなく、自由に訪問してくれるかんじでもかまいません。

 

ところで、なぜ🍎君がここまでブログが続いたのか。

なのですが、おそらく

 

『読者になる』機能があったので、他の人のブログを訪問したりして、

少し刺激をうけたことも影響していると思います。

細かく自分の考えをわかりやすく周りに提供できる能力は、内容はどうであれすごいなあ。

と思っています。よく物事を知っていて、経験を積んでいて、考えているんだなあ。

 

 

あとは、記事を書きやすかった事。があります。

 

私のブログをたまにのぞきに来る方はなんとなく

「こいつ、外で全く会話していなさそう.......。」

なんて気が付いている方もいるかもしれませんが、

まあ、その通りなのですが、私はこれは反省すべき点なのでもありますが、

人と会話、対面することがあまりできないのです。いや、臆病なこともあり、かなりできないのです。

ので、こういったブログを書くという機会は他人のブログをのぞくだけではなく、

思ったことを書く場としても機能したので続いたのかもしれません。

 

あとはタイプ打ちができるようになったこともあり、打つのが前より楽になりました。

アドバイスをしてくれる方もいました。

他の記事にもスターがついたりと、🍎君の腐った心も少し嬉しくなるような時もありました。

 

素直に嬉しく思っています。

ありがとうございます。

 

これからは、鬱屈不安ブログも続くと思いますが、工夫したことも書けるようにしようかな。

 

f:id:apple104kun:20170413063119j:plain