熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

🍎君ブランドの遊び

 

 

 ついに、私は遊びはじめた。

 

春休みは長く、ほぼ二か月もあるというのに、私は、バイトも碌にいれていない。

全く、それで構わないが、なんの活動をしないのもなあ・・・

こうしている間にも、他の大学生は、進化していく・・・ように見える。

最近は、未来に対する希望が見えなくて、しくしくモード。

 

実は、昨日から、絵を描き始めた。どこかで売りにだしてみようか迷っている。

でも、案外、大変そう。気に入ってくれる人がもしいたら嬉しいけど、出品の梱包とかも初めてなので不安。

 

あと、どこのサイトを使用しようかな。

今のところ、creemaだけど。なんでかっていうと、作品の展示もできそうなのと、他の、ミ○ネよりもサイトが見やすかったから。アートメー○ーとも迷ったけど、こっちはお金が高くつきそうだったから。

今、描き途中。遊びだけど、ちょっと頑張る。

後はこれも遊びだけど、雑誌も書く予定。これは売らない。誰にも読まれない雑誌。

手作りする予定。

自分のペースでやる。

目標は三か月に一回のペースで。

テーマは自由。今回は、大学生注目の、あの話題よ。でも、受けないと思う。

記事は、コラージュアプリを使ってやるよ。

 

ああ。ここまでのタイプ打ち、何回ミスしたかわからん。