熟したりんごくんの世界像

私の見える世界

眠れない・・・

ようやく冬休みになった。

 

最近はとても疲れやすくなっている。

 

私は大学生なのだけれども、最近はなんのために大学に行っているのかがわからない。

 

私は人づきあいが好きではないのだけれども、大学では、「こう思う」ということを友

達だの関係なく話せればいいのに、関係を重視する人が多くてどうしても話そうとする

と関係ができたと思われそうで嫌だ。杞憂だったらいらない心配だけれど、疲れる。

外に出るたんびに疲れる。私は人の目を気にするくせに人に全く興味がないということ

に気が付いてしまった。杞憂かもしれない心配は、人の目を気にする自分で、

人が言ったことの意見に関心が無い。傷つくことを言われればショックだけど、

人が考えることはどうでもいい。らしい。

 

でも、それは皆もだと思う。